2017年09月13日

世説集


ある平日深夜、件の友人から電話がありました。「おいおまえタヒチアンダンスしっとるけ~?(明石家さんまか)しらないの?おまえダサいなクサイな~おれの地区のイベントで今度かわいいお母さんたちが踊るんだよタヒチアンダンス腰の動きがすげえんだよあんなんされたら5秒もたないよな!ガハハハハハ!!!」あいかわらず下品な男です。とかいいつつ私も好きな方なのでイベント当日見にいきました。

こういうのを期待して。


イベントのプログラムが順調に進み、ついにお目当てのタヒチアンダンスのはずでしたが・・・

壇上に現れたのはムームーを着たおばあさんの群れ。

「このハゲーーーー!!!ち・が・うだろおぉぉぉぉ!!!!」と心の中でつぶやきながら友人の方に視線を移すと。

「そんな~つもりは~なかったんですぅぅぅ~♪」と呟きながら視線を落としやがりました。

・・・

射程距離70mのショップカスタム。ネットをダラダラと眺めてどういう中身だか調べてみましたが。
・特にカスタムパーツは使っていない。
・非常に硬いスプリングをカットして入れている。
・ホップの押しゴムは普通、パッキンは不明
・インナーバレルは普通のをぶった切って穴を開けてポート加工??

そして中身を見られたくないのでネジロックでメカボとチャンバーを封印。メシのタネなんで当然でしょう。結局肝心なホップ周りがよくわからないという・・・しかしなんとなくわかったことは元手はあまりかけてないという事。たしかに良いパーツ買って作り手が満足するようなモノを完成させるとなると合わないですよね。これは誰かに頼まれてカスタムした事がある人にはわかるのではないでしょうか。

秘伝だけで飛ばしてるのですね。感服いたしました。

しかしまあ趣味で食うのはタイヘンネw
業者さんのほとんどが悪口書かれている現状に同情いたします。自業自得の変な人が多いのも事実ですが。


どこに行ったら見れるのか。本物タヒチアンダンス







同じカテゴリー(世説集)の記事画像
ヤフオク詐欺情報
世説集
世説集
同じカテゴリー(世説集)の記事
 ヤフオク詐欺情報 (2017-09-19 16:31)
 世説集 (2017-09-06 00:15)
 世説集 (2017-08-29 00:15)