2017年09月12日

MK18mod0.5 にGホップ①


がんばれホクレン。所属企業のカラーが如実にあらわれていて非常に好感がもてる写真です。

ハイパー暴落のオレガンコンテストには銅賞にもカスらなかったオレのプライマリー「MK1 mod0.5」です。大賞は木を削って作ったスカーでしたね。たしかにすごいですけどアレはカスタムガンか?

実戦で使ってきました。予想以上の出来です。男らしくバリケ越しに撃ってくる相手にはよく当たります。ホップで浮かせてですが、50m先のバリケから体半分出してる人に当てることができたので一応は満足です。

この日はめずらしくガチ志望な女子がキテましたね。

PMCスタイルというかなんというのかわかりませんがキャップにオークリーにジーパン履きで後ろ姿がキム・カーダシアン。ハンドガードに組紐巻くのは流行ってるのかな?もちろんコスタ撃ち。インドア戦でこの方を見下ろすポジションが取れて肩から上が外壁の間から見えたので撃とうと思ったのですが・・

フェイスガードしてません。仕方がないので体が出てくるのを待って。

おっぱいを撃ちました。寸分の狂いもなくバストトップに着弾した瞬間に背中をのけ反らせたのは、ゲーム中の激しい動きで彼女のコーヒービートがカップから出てきてしまっていたのか。豆に直撃でスイッチが入ってしまって集中できなくなってしまってたらごめんなさい(._.)


40mくらいの距離までならなんとなくまっすぐ当たりましたけど、それ以上は浮き上がりを計算して当てる繰気弾だったので50mくらいまではフラットな弾道にならないだろうか・・・と悩んで。

「25800円で射程70m・・・」が一瞬、頭に浮かびました(。・ω・。)

25800円でサバゲ初参加の人でも50mヘッドショットがとれる銃に変身できるなら安いものかもしれません。「お客様の声」にはそう書いてありました。

たぶんそんなことはありえないので僕はGホップ作ってみます。
http://gungineer.matrix.jp/technology/G-HOP/seisaku_gen3/seisaku_gen3.htm
ガンジニアの製作記事を参考に

まずはインナーバレルを必要な長さに切ります。百円ショップのパイプカッターは面白いですね。

くるくるっと・・・

切り口もガタガタにならずに割と綺麗です。そのうち誰かにテーパーがけしてもらおうw


窓にゴム被せてスリックパッキン被せて

電気ナマズの中辛に透明プラ板貼ったもので押します。チャンバーは最初からでホップ窓が広いACE1ARMS使います。

ホップダイヤルゼロ位置でこんなに出て来ている。大丈夫かな。今日はここまでで力尽きました。


文春とフラッシュはテロに遭え。オレの斉藤さんになにしてくれとるんじゃゴミどもが。






同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
修理依頼
BARRETT REC7 改
スナちゃん
SOCOM GEAR(VFC?) BARRETT REC7②
SOCOM GEAR(VFC?) BARRETT REC7
MK18 mod0.5の改修③
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 修理依頼 (2017-11-17 17:14)
 BARRETT REC7 改 (2017-11-09 00:10)
 スナちゃん (2017-11-05 00:36)
 SOCOM GEAR(VFC?) BARRETT REC7② (2017-10-31 21:00)
 SOCOM GEAR(VFC?) BARRETT REC7 (2017-10-31 00:15)
 MK18 mod0.5の改修③ (2017-10-29 11:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。